2006年02月22日

思い通りの人生を手にしている人の魔法の習慣

   読んで頂きありがとうございます。
 今回は自分の思うとおりの人生を手にいれ、ストレスを感じることもなく、ワクワク楽しい毎日をすごしている人たちのあまり知られていない習慣を公開したいと思います。


その1

★自分を好きになろう★


自分のこと、大好きですか???


人はつい、自分を過去の自分や、他の人と比較して、引き算的思考をしがちですが、これでは、「自分を好きになる」ことからどんどん離れてしまいますよね?


今日はそんな今までの考え方を180度ぐるりとかえてみましょう!

「こんないい所がある」と、足し算的思考で自分自身を振り返ってみましょう。

実際に紙にかいてみます。

自分のいい所を100個書き出してみましょう。

「エ〜〜〜〜っ!!100個もな〜い」って思ってませんかぁ〜?^^

まーまーまーまー

私もそう思いましたよ、最初。^^

すごく小さいことでもいいんです。よ〜く探してみてくださいね。前向きな気持ちで自分と向き合うと、必ず書けますよ。








どうですか?







書けました?



あせらないで、リラックスして考えてくださいね。

「みつけなきゃ!」

ではなくて、

「みつけてみよう」

です。


自分の好きな所がみつかっていくと、気持ちをらく〜になって、自信もでてきて、
「こんなところあったんだぁ〜」ってどんどん自分が好きになっちゃいます。

自分のプラス面を書くと、プラスの言葉のパワーが働きます。

プラスの相乗効果でますます、プラス人間になれますよ。


頭で考えるだけではなく、実際に書くってとこがミソです。





※応用編


自分の家族や身近な人、ちょっと苦手・・・・と思う人の良いところさがし、感謝できるところを書き出します。その人のことがどんどん好きになれるし、こんなに助けてもらってたんだな・・・・・ってこともわかります。


自分が好きになると、相手もすきになってくれます。


ただし、恋愛的な感情に使えるかどうか・・・・私は試したことないです。

もしよかったら、試してみて黒ハート
また、結果報告お待ちしてます♪



私は「感謝ノート」なるものを1冊作って、書き出してます。


なんといってもただなので、是非やってみてください。


もっと深く自分と向かい合いたい方は、

最近、“元気なフリ”をしていませんか?

【本当に自分を好きになれる7つの秘訣】



をどうぞ。セールスレターを読むだけでも、本当の自分をかいまみれます。

肩の力をぬいて〜、深〜く深呼吸して〜・・・さあ!読んでみましょう!^^


最近、“元気なフリ”をしていませんか?

【本当に自分を好きになれる7つの秘訣】




どうです?


ちょっと、楽になりましたか?

いつもがんばってるんですもん!たまには、ゆ〜っくりとね・・・^^





夢をいち早くかなえたい方は、こちらをどうぞ!

↓   ↓   ↓


「しあわせの法則」


みんなでワクワクな毎日にしよう!


次回は、その2を公開しますね。

最後までありがとうございます。

2006年02月20日

私の師匠はすばらしい!ステキな出会いに感謝!

  こんにちは!読んで下さりりがとうございます。
 
 前回もお伝えしましたが、PC音痴の私がなぜブロガーになれたか・・・・・?
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
↑  ↑
こちらを紹介しました。

困ったことがおきると、メールで相談させて頂いてます。忙しい方であろうに、すぐ返事をしてくださいます。

それに、とても正直で、先日メルマガの中で自分の身体的なことまで、カミングアウトされました。

別にそこまで明かさなくても・・・・・。ネットでの世界だったら、直接お会いする・・・という機会もまれなので。

でも、その方は[みんなにウソをついているようで・・・・。]といわれてました。

とてもお若いのに、すばらしい青年だなぁ〜とほんとに感心してしまいました。

E−bookの中には、「この商品本当にダイジョウブなんだろうか・・・?」って購入を悩む

ものもありますよね?


このマニュアルは、私を裏切りませんでした!本当です。むしろ、背中を押してもらいました。



私は偶然インターネットで調べていて知ったものでしたが、本当に出会ってよかったと今日

改めて思ったので、その気持ちをかきました。

みなさんも、どうか素晴らしい出会いをしてくださいね。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

最後まで読んでいただき、ありがとう!










posted by のほっち at 16:18 | Comment(0) | 私の秘密

2006年02月17日

便利!こんなサービスあったの? 忙しいあなたに朗報!自宅が映画館!

読んで頂きありがとうございます。

毎日お仕事、勉強、育児、家事・・・・・お疲れ様です。
ストレスたまってませんかぁ〜〜??あなたは大丈夫??

私は時々そんな時映画を観ます。でも、映画館に行くまでの時間がなくて、(働く主婦ということもあり)DVDレンタルばかりです。

まっ、うちのテレビは小さいので、(涙)  映画館で観るような迫力はないけど、

★前のひとが頭が邪魔で見えな〜い!
★となりの人とひじがぶつかる。
★まわりの人が気になる。
★途中でトイレ行きたくなった・・・・。

な〜んてことを、全く気にせず自分のペースで観れるとこがいいです。

私のお勧めは、
「ペイ フォワード」  「ターミナル」  「フォレストガンプ」    かな。

どれも、疲れたココロを癒してくれます。またよかったら、観てください。

レンタルにいっても、レンタル中でなくなく別の借りたって経験、あなたにはありますか?
わたしは、結構あります。(また、また涙)

TUTAYAがそんな忙しいあなたを応援してくれますよ!こんなサービスあったなんて、私も知りませんでした。

まずは、見てみるといいよ!
↓  ↓  ↓
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


1ヶ月、完全無料でDVDが借り放題!!


無料お試しキャンペーン実施中!!
なんだって!!みんな!いっそげ〜!!!
posted by のほっち at 15:19 | Comment(0) | 見とくとアラ!便利♪

この方に出会い、運命が変わりました。「ブログ解体新書」〜小学生でも10万毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル

私は、PC音痴でした。(今も若干・・・・)だいたい、昨年暮れまで、ブログってものを知らなかったくらいです。そんな無知な私が、ここまでブログを作れたのには理由があるのです。まずは、こちらをみてもらえばすぐに分かるとおもいます。
↓    ↓    ↓
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


どうですか?みてもらえました?スゴイでしょ?私PCの知識は最近の小学生以下かもしれません。それなのに、ここまでたどりつけた・・・・(涙)

もし、「ブログに興味があるけど・・・・むずかしそう・・・・。」ってあきらめかけてる方がいたら、是非じっくり読んでみることをお勧めします。

一緒にブログライフを楽しみましょうよ!

もし、ブログできたら、コメントくださいね!
相互リンクをして、ブログ仲間の輪をひろげましょう!

迷ってます??人生をワクワクな毎日に変える第1歩、踏み出しましょ!!

こちらです。あなたを決して裏切ることなく、背中を押してくれますよ。
↓↓↓
■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

このタイトルそのまんまの内容です。決して裏切りませんよ。



あなたの一報を楽しみに待ってますよるんるん
posted by のほっち at 13:36 | Comment(0) | 私の秘密

2006年02月15日

在庫があとわずかの品もあるので急いでね★癒し ちょっと面白い 友達に自慢してくなるGOODS♪

眺めてるだけでつい笑っちゃうモノ、持ってるだけで何故か安心できちゃうモノ、このグッズがあれば、場がなごんでしまう・・・話のネタにも使えそう。眼鏡

在庫があとわずかのGOODSもあるので、気になるものがあったら、ゲットしておこうexclamation早いのも勝ちだよぉ〜
こちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

不思議なモノ、知的なモノはおもしろ雑貨屋デジモバで!
posted by のほっち at 13:32 | Comment(0) | のほほんグッズ

さあ、今日も一日楽しもう!感謝の一日のはじまり!ダイエットもかねますよぉ〜.

おはようございます。読みにきて下さりありがとう!

★今日もこうしてブログが打てることにありがとう!

★元気に仕事ができて、ありがとう!

さあ〜まずは、そうじだぁ〜〜〜!今日はダイエットをかねて、つま先立ちして階段掃除いきますよ〜。

あなたは今日ナニに感謝しますか?

また、コメントくださいね!
posted by のほっち at 09:18 | Comment(2) | 日記

2006年02月14日

癒されるぅ〜♪ついついウチに帰りたくなるGOODS

見てるだけで日頃の疲れが飛んでしまいそうなアヒルくんたち・・・。使い方は色々。まずは見てみて!{あひる雑貨店★あひる魂
( ヲ
posted by のほっち at 13:06 | Comment(0) | のほほんグッズ

ありがとうってすごい言葉だった!?

ふつう、ありがとう=感謝する言葉で、日頃なにげなく使っているんだけど、この「ありがとう」って言葉がすごい威力をもっているんですよ〜。

実験1   炊いたご飯を二つの容器に入れます。ひとつには、「ありはとう」もうひとつには、「ばかやろう」と書いて容器に貼ります。

注※ 文字はご飯が表から読めるようにします。ビンのそとから見ると、裏側になってる状態。

そして、毎日容器のふたを開けて、それぞれのご飯に「ありがとう」「ばかやろう」と声をかけます。さあ、ご飯はどのように変化するでしょうか・・・?

是非やってみてください。「ありがとう」のチカラのすごさが体験できますよ!手(チョキ)

「ありがとう」のすごさは、講談社から出版されている「水の真力」江本 勝(著)に書かれています。



たかが「ありがとう」



されど「ありがとう」






ほんとに、すごかった・・・・・。

すべては、こちらの本に掲載されていますよ♪
↓   ↓

水の真力.jpg
posted by のほっち at 12:21 | Comment(0) | 日記

2006年02月10日

知ってしまったら、ちょっとほっとけないですな〜。

私は理美容の仕事をしてますが、同じ業種の方みつけました!

それもスゴイ人!美容の世界でトップをのぼりつめて世界制覇してるのに、情報企業家としても、世界をモノにしようとしてるなんて・・・。ただものではないです。だってね、美容の世界って、自分の時間がホントとれません。休みだって、講習会やらなにやらあるし・・・。

そんな超多忙でも副業で稼いでるなんて、タダモノではありません!時間の使い方も上手ですね。

▼ 美容師=職人です。こだわってますよ〜
↓  ↓  ↓
アフィリエイトで月5万円以上稼ぐ方法を教えてくれます!

カリスマ美容師がアフィリエイトで月20万円以上稼ぐ方法

さあ〜みなさーん、おこずかいを増やしましょ!!オー!!


posted by のほっち at 13:48 | Comment(0) | ちょっと気になる●●●

2006年02月07日

あなたには夢がありますか?夢を夢で終わらせないで!

あなたは、今夢をもってますか?

半年後、一年後、十年後、二十年後、自分がどうなっていたいと思いますか?


私は大きい夢を持てば持つほど、「どうせムリムリ・・・・」って決めてしまいがちでした。

でもあきらめてしまったら、絶対かなわないモノになってしまうんですよね。


でも、どうすれば・・・・。

続きを読みたい方はこちら

2006年02月01日

楽しい人生を送るためのココロのあり方

マイブログ誕生から二日たちました。まだまだ手馴れず、マニュアルを見ながらの投稿です。
でも、とっても楽しいですね。ホント今はブログにたずさわっているだけで、楽しくて仕方がないといった感じです。まずは楽しむことですよね。

人生について考えはじめたのは、2年くらい前からかな。それまでは、ただ毎日のことを考えるだけ。主人が私の一番のメンターですが、主人の影響がかなりありましたね。

主人はメンタル的な本を、その頃読みあさってました。今も常に何か読んでます。
いつもその中から選りすぐりの本を紹介してくれ、私も読みます。また、お勧めブックをこのブログでもご紹介していきますね。

最初に出会った言葉、「感謝する」でした。

そりゃぁー誰だって何かしてもらったら、「ありがとう。」は言うと思いますが、この感謝はちょっとそれとは違いました。

また、詳しく次回お話していきますね。よかったら、また読んでみてください。
posted by のほっち at 12:02 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

